― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2008年4月12日(土) 23:22 
windowsXP セキュリティCANON ESET

エラー表示が
(問題が発生したためthunderbirdexeを終了します。)
とゆう内容です。

gmailのIMAPを設定していたらおかしくなりました。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2008年4月13日(日) 00:09 
オフライン
Administrator

登録日時: 2005年6月23日(木) 23:29
記事: 2545
お住まい: 東京
サンダー さんが書きました:
windowsXP セキュリティCANON ESET

エラー表示が
(問題が発生したためthunderbirdexeを終了します。)
とゆう内容です。

gmailのIMAPを設定していたらおかしくなりました。

再起動しても同じエラーが続くのでしょうか?
情報が少ないのでなんとも言えませんが、「gmailのIMAPを設定していたらおかしくな」ったのはたまたまではないかと思います。
再起動して問題がないようなら特に気にすることはないかと思います。

_________________
[Desktop] Windows 10 Pro 20H2 (64bit) / Intel Core i7-2600 / AMD Radeon HD 7870 / 32 GB Memory
[Laptop] Windows 10 Pro 2004 (64bit) / Intel Core i5-520M vPro / Intel HD Graphics / 8 GB Memory
[Android] Android Nougat 10.0 (arm64) / Xperia 5 SO-01M
常用環境: Firefox ベータ版 (Win64 x86-64), Thunderbird リリース版 (Win64 x86-64)
テスト環境: Firefox (ESR, リリース版, Nightly, Win64 x86-64)

Cai/1.0 (Homo sapiens; N; Homo sapiens chemist; male; rv:0.0.3.8+)
-- いつまでたっても nightly


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot], satotaku & ゲスト[36人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean