― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2008年4月10日(木) 11:45 
オフライン

登録日時: 2008年4月10日(木) 10:05
記事: 2
Thunderbirdで受信したメールにあるリンク先をクリックしてもまったく無反応です。
どうしたらよいのでしょうか?
なお、メンバー登録手続きのなかで、送信されたメールに「次のリンクをクリックして」と
ありましたが、いくらクリックしても無反応。
仕方なく http:---- をコピーして、アドレス欄に貼り付けて手続きを終わりました。
インターネットに Internet Exploror を使っていたので、そのせいかもしれないと思い、
Fire Fox をインストールして見ましたが、状況は変わりません。
どなたか、ご教示いただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

# Thunderbird の話題と判断しましたので「mozillaZine 日本語版について」のコーナーから
  「Mozilla Thunderbird」のコーナーにトピックを移動しました。 (by POCH)

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2008年4月10日(木) 13:30 
オフライン
Administrator

登録日時: 2005年7月23日(土) 16:55
記事: 1295
投稿の際は、あなたの使っている Thunderbird のバージョンも明示して下さい。
質問の際は、お約束事があります。
以下リンク先を一読下さい。
フォーラムの利用に関するご案内

YABE_TAKEO さんが書きました:
Thunderbirdで受信したメールにあるリンク先をクリックしてもまったく無反応です。
どうしたらよいのでしょうか?

以下が参考になるのでは。

Mozilla Japan ナレッジベース - メッセージ内のリンクをクリックしても反応がない

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2008年4月10日(木) 19:45 
オフライン

登録日時: 2008年4月10日(木) 10:05
記事: 2
ご教示、有難うございました。
お蔭様で、問題は解決いたしました。
原因は、「過去にSleipnirを使った」ため、のようです。
Thunderbirdについては、まだまだ初心者です。
今後とも、どうぞ、よろしくお願いたします。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[46人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: