― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2008年3月31日(月) 10:51 
ファイルの更新が1つだけできなくて、ずっとメッセージがでてました・・。そのままにしていたらとうとうメールが開かなくなりました。どうすれば復活するかどなたかお教え願います!!
(会社で使用しているもので、大変です・・・・)


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2008年4月01日(火) 04:32 
オフライン
Moderator

登録日時: 2006年11月22日(水) 11:54
記事: 608
お住まい: 琵琶湖・淀川流域
毎回、質問者の皆様に admin や moderator がお願いしておりますが一向に改善されません。
フォーラムを利用する前には「注意書き」や「約束事」がないか、確かめるのがマナーだと思うのですが。

先ずは 常駐: フォーラムの利用について [投稿する前にお読みください] をお読み下さい。

hitomin さんが書きました:
ファイルの更新が1つだけできなくて、ずっとメッセージがでてました・・。そのままにしていたらとうとうメールが開かなくなりました。どうすれば復活するかどなたかお教え願います!!
(会社で使用しているもので、大変です・・・・)


メールが開かないと云うことですが Thunderbird そのものは起動するのでしょうか?
Profile 下の inbox フォルダは確認されましたか?

OS の種類やバージョン、サービスパック適用の有無、 Thunderbird のバージョンと併せて、もう一度、詳しく状況を書き込んでください。

_________________
- Windows7 Home Premium (64bit)
- Mozilla Firefox 31.0 (32bit)
- Mozilla Nightly 34.0a1 US-En (64bit)
- Mozilla Thunderbird 24.0.3
- Twitter ID: a1works
- ChatWork ID: a1works
- Skype ID: a1_works


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[44人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean