T.Takahashi さんが書きました:
索引をすべて消去して、再構成も何度か繰り返し、PCを再起動させてから、
再度Thunderbirdを起動後、すべての索引が再構築されたのを確認してから、
新規にメッセージを取りに行きますが、どうしても落ちてしまいます。
何度も再構成しますが、これを繰り返してしまってます。
どうにもならなくて、困りました。
話しがよく見えないんですけど。
「索引」とはmsfファイルのことですか? なぜ全て消去する必要が有ったのですか?
「例外コード: c0000005」はアクセス例外ですが、私のところで最近のThunderbirdではアクセス例外でコケたことは有りません。
「 障害モジュールの名前: msvcrt.dll」はMSのランタイムDLLですが、私のシステムに有るものとバージョンは全く同じです < Vista Business
なにか大事なファイルを消したとか、ファイルの読み書きを別のソフトでブロックされてしまった結果とか、不用意にファイルを書き換えたためにアクセスできない状態(場所が移ったとか)になっているとか。
なにをやって、こういう事になったのかが全く見えないのでなんとも言えませんが、
おそらくThunderbirdのプログラムはなんともないと思うのですが、プロファイルを新規に作成して試すことぐらいしか思いつきません。