― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2008年2月28日(木) 15:16 
送られてきた添付ファイル付メールに返信すると、自動的に添付されていたファイルが削除されます。
返信時に自動削除しない設定とかあるんでしょうか。

よろしくお願いします。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2008年2月28日(木) 17:37 
オフライン
Moderator

登録日時: 2007年7月25日(水) 09:52
記事: 415
お住まい: 東京都下
トップページ最上部に記載されていますが、質問を投稿される前に、まず フォーラムの利用に関するご案内
をご一読ください。上記案内にも記載されていますが、まずは似たような質問がされていないか検索をした上で、
質問には必ずお使いの製品名・バージョンと、お使いの OS の種類を含めてください。

で本題ですが、そのような設定は無いのではないでしょうか?

というか、そのような動作をするメールソフトってありますでしょうか?
通常、返信は送信者に返すものですから、送られてきた添付ファイルをそのまま送信者に返す意図、必要性が
私には分からないのですがいかがでしょうか? もちろん転送でしたら自動的に添付されたままですよね。

それとも何か特殊なことをしようとしているのでしょうか?

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[35人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: