こんにちは。
take さんが書きました:
こちらのフォーラムで検索をかけてみましたが、同じ症状のものが見当たりませんでしたので
新たに投稿させていただきます。
過去トピックにはたくさんありますよ。
どのトピックも残念ながら結果レポートがありませんが、参考にしてみてください。
パスワード入力についてパスワードを入力してください。となりますメールの受信ができない(送信は可能なのに・・・)パスワードの送信は成功しませんでした。と表示されてしまいます。take さんが書きました:
昨日アカウントを作り直す必要があり、アカウントのユーザ名を変更し、新しくアカウントを
作成しました。
アカウント作成はできたのですが、いくつか?な現象がおきて困っています
現象1:ツール - アカウント設定を見ると、変更した古いアカウントが表示されていない
現象2:メール作成画面の「差出人」の項目にはその古いアカウントが表示されている
現象3:送受信のたびにパスワードを聞かれる
アカウントのユーザ名だけを変更したのでしょうか?
アカウントの追加をしたのでしょうか?
そのアカウントの送信サーバ(SMTP)の設定はどうしましたか?
基本的にアカウントは「作成」と「削除」しかありません。
追加なら「作成」になります。
「削除」するとそのアカウントのメッセージは読めなくなります。*ローカルフォルダは別。