こんにちは。
でぃーえいち さんが書きました:
対処方法などございますか?
・メッセージフィルタの転送設定に誤りがないか確認してみる。
・転送できない、受信できない原因を突き止めて解決する。
になるでしょうか。
問題は2点ですね。
1.携帯メールの受信時にメッセージフィルタで転送設定しているのに動作しない。
2.フィルタが動作した後になぜか受信ができなくなる。
情報不足ですのでもっと具体的な情報をください。
・その転送設定にしているメッセージフィルタの内容を提示・紹介してください。
・携帯からの受信メールだけが転送されないのかどうか。
・転送できない携帯からのメールは他の転送できるメールと何か違いはないかどうか。
・受信できなくなる際に何かしらエラーメッセージのようなものが出ていないか。
・受信できなくなるのは携帯メールだけか、アカウントに特定されていないか。
・Thunderbird のセーフモードで起動したらどうなるか。
・新規プロファイルで受信したらどうなるか。
・突然そういう状態になったのか、それとも何かの後でそういう状態になったのか。
# 件名に<お願い>とありますが、質問ではないのですか?