― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2008年1月26日(土) 23:30 
オフライン

登録日時: 2008年1月26日(土) 23:12
記事: 1
失礼いたしました。以下、追記いたします。
製品名:Mozilla Thunderbird
バージョン:2.0.0.9 (20071031)

「Re: XXXXX」などの受信メールに対して返信をすると、
タイトルの「Re:」は「Re:」のままで「Re:Re:」になりません。

また、「Re:Re: XXXXX」などの「Re:」が複数ある受信メールを
一覧上での表示すると、「Re:Re:」ではなく「Re:」となります。

上記のような「Re:」に対する制御をはずすことはできないでしょうか。

よろしくお願いします。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2008年2月03日(日) 02:48 
オフライン
Administrator

登録日時: 2005年9月02日(金) 00:59
記事: 1762
Momozilla さんが書きました:
「Re: XXXXX」などの受信メールに対して返信をすると、
タイトルの「Re:」は「Re:」のままで「Re:Re:」になりません。

また、「Re:Re: XXXXX」などの「Re:」が複数ある受信メールを
一覧上での表示すると、「Re:Re:」ではなく「Re:」となります。

上記のような「Re:」に対する制御をはずすことはできないでしょうか。
おそらく はずせないと思います。
Subjectの先頭にある「Re:」自体が特別な意味を持っているのですが、
Thunderbirdでは、その意味を尊重して繰り返して付加しないように設計されているのだと思います。

どうしても付加して送信したければ、編集の最初に自分で「Re:」を先頭に加えられます。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[57人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: