ビギナー さんが書きました:
アドバイスありがとうございます。
ちなみに
引用:
WindowsのユーザTEMPを掃除してみては?
とは、どのようにすればいいでしょう・・・?
あまり詳しくないため、方法を教えていただけると助かります。
ビギナーさん、
はらださんのアドバイスを生かすためにも、せっかくですから知りたいことを検索して探してみましょう。
Googleで〈Windows Temp 削除〉などのキーワードで検索すると沢山ヒットします。
本題のPDFですが、開けないエラーには
Offceアプリケーションからの書き出しでうまく交換できていない
ページ番号を入れると問題が起きる
フォントの種類によって
などの問題があるように思います。
これらはAdobe AcrobatやDistillerで変換を行なうと、特に問題ないのですが。
#私の環境での話ですので
しかし、ビギナーさんの内容ではThunderbirdのどこかに問題が起きているのではないかと思います。
ですので、別のアカウントを作って、そっちでも再現するようであれば、Profileフォルダのバックアップを取った後にThunderbirdをアンインストールし、AppDataの中にあるThunderbirdフォルダを削除してから再インストールをしてみたらいかがでしょう。
※ 問題が再現するかを確認してから、以前のデータを戻します