― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2007年6月06日(水) 18:25 
受信トレイ、送信トレイともに件名などは入ってきますが、開こうとすると

ファイル/C|/Documents and Settings/Owner/application
Data/Thunderbird/Profiles/jjmabg6k.default/Mail/pop.jcom.home.ne-3.jp/
Inbox?number=38912681が見つかりません。
(Sent?number=404135)
ファイルの場所を再確認下さい。

という警告が出て中身を読むことができません。
きっかけは不明ですが、遠隔操作で設定されていたアカウントを削除してもらった直後から
この様な症状がでて、知り合いにPCに詳しい者もいないので、困っています。
対処方法をご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2007年6月07日(木) 01:14 
オフライン

登録日時: 2005年6月21日(火) 05:07
記事: 1617
お住まい: Kyoto,Japan
こんにちは。

以下とほぼ同様のケースではないでしょうか。
アカウントを間違って削除してしまいました


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[39人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean