― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2006年1月19日(木) 08:50 
はじめまして、1.5をインストールしてから、LDAPサーバーを立てて
アドレス帳を検索できるようにしました。
所が、3000件位あるアドレス帳のデータを検索しようとしても
500件までしか表示されません。(プロパティの検索結果の上限は10000に設定)

これはThunderBird側の設定なのか、LDAPサーバー側の設定になるか
どうか判断がつかない状況なのですが、何かご存知の方いらっしゃいましたら
情報頂きますようお願いします。

また、オフラインでもアドレス帳を使用出来るようにLDAPディレクトリの
コピーをダウンロードしていますが、それも500件程度までしか落とせて
いないようです・・・。 :cry:
(LDAPサーバーはLinuxでOpen-LDAPを使用)

宜しくお願い致します。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: halhalbeen & ゲスト[91人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: