― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2006年1月18日(水) 16:57 
FreeBSD 5-STABLE + Thunderbird 1.5 + enigmail 0.94 で使ってます。
TB 1.0.7 のときはそうでなかったのですが、TB 1.5 にしたら、以下の挙動になり個人的に気持ち悪いです。フォーラムを検索しても google 先生にお伺いしても解答を見付けられませんでした。
この現象を回避する方法をご存知の方、お教えいただけないでしょうか。

1. メールを受信する
2. 未読メールを選択せずに、該当のメールを「迷惑メールにする」
(フォルダの列にある小さなポチをクリックしてます)
3. 既読になる
4. 迷惑メールフィルタにそって処理される

1.0.7 のときはこれで未読のまま処理されていたのですが、、、
ちなみに上記の現象はフォルダペインを表示してもしなくても変わりません。
それから、フィッシングかどうか判定するという機能もON/OFFしてみましたが、変化なしでした。

よろしくお願いいたします。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[41人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: