― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 17 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2
作成者 メッセージ
 記事の件名:
投稿記事Posted: 2005年12月26日(月) 22:41 
オフライン
Moderator

登録日時: 2005年6月25日(土) 12:35
記事: 145
お住まい: 相模原
私のGmail宛のリダイレクトが行方不明になる原因が分りました。
実は行方不明になったメールは既にGmail上に存在するメールでした。
(プロバイダ宛のメールは全部Gmailにも転送しているので)
Messsage-IDをみて重複メールとしてはじいているんだと思います。
Gmailにないメッセージをリダイレクトすると無事届きました。

ということで、意外と使えるかなという気がします。

kiyo4_kさんのメールボックスが壊れたのは別の原因ではないでしょうか。
検索してもGmailとリダイレクトの問題は特に見つかりませんでした。

mailredirect: メッセージをリダイレクトする - えむもじら

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名:
投稿記事Posted: 2005年12月28日(水) 01:54 
オフライン
Administrator

登録日時: 2005年9月02日(金) 00:59
記事: 1762
level さんが書きました:
実は行方不明になったメールは既にGmail上に存在するメールでした。

あ、もしかしたら同じ理由かも知れませんね。 (^^;)
level さんが書きました:
kiyo4_kさんのメールボックスが壊れたのは別の原因ではないでしょうか。

よくわかりませんが消えたのはスパムだけで、日数かなにかで自動で消えたのかも知れません。ここ一ヶ月ぐらい、忙しくてGmailはWebではなくQMAIL3でダウンロードするだけだったので気付かない間に一気に2000通ぐらいスパムが消えているのかも知れません。(今見たら 迷惑メールは30日後に自動的に削除されますって書いてありました)

--
ところで、このトピックが2ページ目になったら返信通知メールは来なくなるんでしょうか? 通知メールが来なくて気付きませんでした。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 17 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[4人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: