アップデート時に何かおかしくなっているようですので、一度Thunderbirdをアンインストールした後にC:\Program Files\Mozilla Thunderbird以下をすべて削除(標準の場合)、その上で再インストールしてみてください。
メッセージなどのプロファイルはプログラムフォルダとは別に保存されていますからアンインストールしても問題ありません。
これでもダメなら新しくプロファイルを作り直してみてください。
_________________ [Desktop] Windows 10 Pro 22H2 (64bit) / Intel Core i7-2600 / Nvidia GeForce GTX 1650 GDDR6 / 32 GB Memory [Laptop] Windows 10 Pro 22H2 (64bit) / Intel Core i5-520M vPro / Intel HD Graphics / 8 GB Memory [Android] Android 13.0 (arm64) / Xperia 5 III (XQ-BQ42) 常用環境: Firefox ベータ版、リリース版 (Win64 x86-64, Android), Thunderbird ベータ版、リリース版 (Win64 x86-64) テスト環境: Firefox (ESR, Nightly, Win64 x86-64, Android) Cai/1.0 (Homo sapiens; N; Homo sapiens chemist; male; rv:0.0.4.2+) -- いつまでたっても nightly
|