― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2006年12月07日(木) 14:36 
オフライン

登録日時: 2006年11月03日(金) 11:55
記事: 8
「サーバpop.○○.co.jpに接続できません。サーバに接続を拒否されました。」
この様なエラーが表示されます。

何度か対応して以下の処置を既に施しておりますが、回避できません。

 ・Noronを入れているが、プログラムファイルへ「Thunderbird.exe」「updater.exe」を追加し、許可済み
 ・フォルダ内のメール件数も200件以下
 ・フォルダの最適化済み

既に対応している状態で本エラーが出る場合の回避策をご存知の方いらっしゃいましたら
お教えいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

OS自体を再起動すると受信できる場合もあるのですが、一時的な回避に過ぎませんので
永続的に解決できる方法をお教えいただければと存じます。


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2006年12月08日(金) 00:20 
オフライン

登録日時: 2005年6月21日(火) 05:07
記事: 1617
お住まい: Kyoto,Japan
こんにちは。

とりあえず以下を確認してみましょう。
"メールの送受信ができない"
http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/3017

接続先はどのような設定を推奨していて、あなたはどのような設定をしているかを
説明しないと具体的には誰もわかりません。

受信サーバに接続できないようですが、どこの ISP(ブロバイダ)でアカウント設定は
どのようにしているかの内容を開示すると同じ環境の方々から解決の糸口になる情
報をもらえるかも知れません。

Thunderbird のバージョン、OS も書き添えましょうね。
 


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[48人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean