― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
 記事の件名: 115.3.1
投稿記事Posted: 2023年10月03日(火) 11:20 
上記にアップデートしましたが、popでダウンロードできなくなりました。
なにもエラー表示はでないんですが、どうすればよいでしょうか?
OSはwin11でほかに何も設定は変更していません。
どなたかお助け下さい。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 115.3.1
投稿記事Posted: 2023年10月03日(火) 21:59 
オフライン

登録日時: 2014年2月22日(土) 00:59
記事: 4060
takashi1968 さん、EarlgreyTea と申します。

takashi1968 さんが書きました:
popでダウンロードできなくなりました。

あまりに言葉が足りなすぎて状況がわかりません。

問1
エラー表示が出ないということですが、受信ボタンを押した際に何が起きたかを教えてください。
それとも全く反応なしだったのでしょうか。
ステータスバーの表示に変化はなかったでしょうか。

問2
POPでということは別にIMAPアカウントがあって、そちらは問題ないということでしょうか。

問3
問題のPOPアカウントはどこのアカウントでしょうか。サーバーは outlook.office365.com でしょうか。

問4
メニュー>ヘルプ>トラブルシューティングモードを選択し、トラブルシューティングモードで起動した場合はどうなるでしょうか。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:109.0) Gecko/20100101 Firefox/118.0


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[104人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean