― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 5 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2022年8月28日(日) 11:02 
PC愛機がクラッシュして代替えデスクトップを購入しました。
メールソフト:サンダーバードをインストールしたのですが、1週間過ぎた今でもログイン出来ていません(^-^;

ログイン名・パスワードを知るためには何処に問い合わせれば良いのでしょうか・・・(-_-;)

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:104.0) Gecko/20100101 Firefox/104.0


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2022年8月28日(日) 11:17 
オフライン
Administrator

登録日時: 2005年6月23日(木) 23:29
記事: 2723
お住まい: 東京
ISP、会社のシステム担当など、メールサービスの提供元に問い合わせてください。

_________________
[Desktop] Windows 10 Pro 22H2 (64bit) / Intel Core i7-2600 / Nvidia GeForce GTX 1650 GDDR6 / 32 GB Memory
[Laptop] Windows 10 Pro 22H2 (64bit) / Intel Core i5-520M vPro / Intel HD Graphics / 8 GB Memory
[Android] Android 13.0 (arm64) / Xperia 5 III (XQ-BQ42)
常用環境: Firefox ベータ版、リリース版 (Win64 x86-64, Android), Thunderbird ベータ版、リリース版 (Win64 x86-64)
テスト環境: Firefox (ESR, Nightly, Win64 x86-64, Android)

Cai/1.0 (Homo sapiens; N; Homo sapiens chemist; male; rv:0.0.4.1+)
-- いつまでたっても nightly
Mozilla/5.0 (Linux; Android 12; XQ-BQ42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.0.0 Mobile Safari/537.36

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2022年8月28日(日) 12:39 
オフライン

登録日時: 2013年5月19日(日) 13:46
記事: 1909
Mr.kuro さん、maji です。


お困りの内容は
もしかして

MozillaZine.jp フォーラム • トピック - Mozilla Thunderbirdにログイン出来ない。
viewtopic.php?f=3&t=20227

と同じかな?


では。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:104.0) Gecko/20100101 Firefox/104.0


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2022年8月30日(火) 10:55 
その通りです!

あちらに行こうとしましたが、迷子に成ってしまって・・・
で、こちらで改めて相談チャット始めました(__)

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:104.0) Gecko/20100101 Firefox/104.0


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2022年8月30日(火) 11:38 
オフライン

登録日時: 2013年5月19日(日) 13:46
記事: 1909
Mr.kuro さん、maji です。

maji さんが書きました:
お困りの内容は
もしかして

MozillaZine.jp フォーラム • トピック - Mozilla Thunderbirdにログイン出来ない。
viewtopic.php?f=3&t=20227

と同じかな?
Mr.kuro さんが書きました:
その通りです!

であれば、
既に Cai さんからも
Cai さんが書きました:
ISP、会社のシステム担当など、メールサービスの提供元に問い合わせてください。
とアドバイスあった通り、
お使いのメールサービスの方に問い合わせください。
それが一番かと思います。

では。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.5112.102 Safari/537.36 Edg/104.0.1293.70


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 5 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[55人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean