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投稿記事Posted: 2022年4月04日(月) 11:22 
オフライン

登録日時: 2022年4月04日(月) 10:57
記事: 1
お世話になります。
ESETのサポートにも問い合わせましたが
解決に至らなかったため、ご相談させていただきます。

-環境-
Thnderbird78.5.0
Windows10
ESET Endpoint Antivirus 8.0
-------

Thunderbirdで、接続の保護を [SSL/TLS] と設定し、
メール受信した際、ESETの検査機能が動作していません。
受信は正常に出来ています。


以下のようなテストを行いました。
--------------
1.ESETが検知したウイルスメールがサーバーに
残っているメールアカウントを用意

2.接続の保護設定を [なし] としたThunderbirdで、
上記メールアカウントを新規追加しメールを受信する

3.ESETでウイルスを検知し、添付が削除される

4.接続の保護設定を [SSL/TLS] としたThunderbirdで、
上記メールアカウントを新規追加しメールを受信する

5.ESETでウイルスは検知されず、添付がそのまま受信される
--------------

同様の現象が発生されている方はおりますでしょうか。

_________________
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