― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 46 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2022年1月25日(火) 17:26 
EarlgreyTea様

とても丁寧なご説明、ありがとうございます。

>改めてGmailからのエラーメッセージとヘルプ記事を元に検証し、
>状況を正確に把握することが肝要かと思います。

私の要領を得ない説明から、一つづつ読み解いていただき
本当にありがとうございます。
すべて拝読させて頂きました。

>下記のレンタルサーバーサービスを利用されているということなのでしょう。
>Bizメール&ウェブ(レンタルサーバー・ホスティング) | NTTコミュニケーションズ 法人のお客さま

そうです。こちらを使用しております。

>たぶん同じSMTPサーバーを使っている以上は状況に変わりない、ということになりそうです。

なるほど、そうなのですね。

>私の早合点でミスリードしてしまい申し訳ありません。

いえいえ!一切お気になさらないでくださいませ!
わたしが最初に現状を把握しきれておらず
加えて、つたない説明しかできませんでしたのに
最初から詳しくご説明くださり、感謝しております。

まずはEarlgreyTea様がご提案くださった以下3点

>Postmaster Tools を使ってみる。
>メールの送信に関する問題のトラブルシューティングをやってみる。
>疑問点はレンタルサーバーのサポートに問い合わせる。

これらをすべて実行してみます!

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 46 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[43人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: