― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2006年6月07日(水) 19:44 
初めて投稿します。
メールをウインドウで開き、それに返信する場合には別ウインドウが開きますよね。
その際に、もともと開いていたオリジナルのメールウインドウを閉じたいのですが、やり方がわかりません。Outlookでは出来ていたので、同じような設定にしたいのです。
どなたか判れば教えてください。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2006年6月16日(金) 02:09 
オフライン
Moderator

登録日時: 2006年2月05日(日) 01:43
記事: 512
お住まい: 関西
のし さんが書きました:
初めて投稿します。
メールをウインドウで開き、それに返信する場合には別ウインドウが開きますよね。
その際に、もともと開いていたオリジナルのメールウインドウを閉じたいのですが、やり方がわかりません。Outlookでは出来ていたので、同じような設定にしたいのです。
どなたか判れば教えてください。
読んだメールを一旦閉じます。
3分割のメイン画面ですよね?
返信したいメールの題名(右上)が選択されてますよね?
そこで、返信のボタンを押せば代わりに成りませんか?

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2006年6月18日(日) 06:23 
はらだ様、

ご回答ありがとうございます。
はらだ様の言うような手順でもしばしば返信はしており(プレビューで見て、直接返信)、
その場合には本文のウィンドウは開かないので良いのですが、
時々長文のメールはウィンドウで開きます。
まあ、読後閉じれば良いのですが、それがめんどくさくて質問しています。
Outlookではその機能があり、重宝していました。
いずれにせよ、アドバイス感謝です。
また、アイデアあればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[65人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: