tetsuzy0811 さん、EarlgreyTea と申します。
tetsuzy0811 さんが書きました:
どなたか、同症状が出た後に改善された方がいらっしゃれば、是非解決策をご教示ください。
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:91.0) Gecko/20100101 Thunderbird/91.3.2
試してみましたが、メールは送信されて参加者(自分のサブアカウント)で受信されています。
新しい環境でカレンダーを有効化した初回にだけ、SMTPサーバーからエラーが返ってきましたが、
その後何回かやっても大丈夫だったのでたまたまでしょう。
添付ファイル:
メッセージの送信エラー.jpg [ 26.68 KiB | 表示数: 2601 回 ]
tetsuzy0811 さんが書きました:
カレンダー機能で予定を作成し、参加者を追加の上、「送信して閉じる」を押下しても、
メールが送信されません。
規定のアカウントに送信メールの控えは保存されているでしょうか。
エラーなどは表示されていないのでしょうか。
下記を参考に新しいプロファイルを作成して確認してみてください。
新しいプロファイルで Thunderbird の動作確認する方法