MozillaZine.jp フォーラム https://forums.mozillazine.jp/ |
|
メールの作成をすると「応答なし」状態になる https://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?f=3&t=18384 |
ページ 1 / 1 |
作成者: | YADS [ 2021年2月15日(月) 16:01 ] |
記事の件名: | メールの作成をすると「応答なし」状態になる |
この度はお世話になります。 メールを作成すると「応答なし」状態になります。受信はできています。先々週新しいパソコンに移行してしばらくは正常に使えていましたが先週からこの症状が起きています。再インストールや再起動も試みましたが変わりません。どのような原因が考えられますでしょうか。 オペレーティングシステムの種類とバージョン :Windows 10 Thunderbird のバージョン :78.7.1 (64 ビット) ご利用のメールプロバイダ :asahi-netなど ご利用の ISP :asahi-netなど ご使用中のウイルス対策ソフトウェアやファイアウォール:ノートンインターネットセキュリティ |
作成者: | EarlgreyTea [ 2021年2月15日(月) 21:50 ] |
記事の件名: | Re: メールの作成をすると「応答なし」状態になる |
YADS さんが書きました: メールを作成すると「応答なし」状態になります。受信はできています。先々週新しいパソコンに移行してしばらくは正常に使えていましたが先週からこの症状が起きています。再インストールや再起動も試みましたが変わりません。どのような原因が考えられますでしょうか。 再インストールしてもプロファイルは残したままなのではないでしょうか。 切り分けのために、新しいプロファイルでの確認をお願いします。 新しいプロファイルで Thunderbird の動作確認する方法 |
ページ 1 / 1 | All times are UTC + 9 hours |
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group http://www.phpbb.com/ |