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投稿記事Posted: 2021年2月15日(月) 16:01 
この度はお世話になります。

メールを作成すると「応答なし」状態になります。受信はできています。先々週新しいパソコンに移行してしばらくは正常に使えていましたが先週からこの症状が起きています。再インストールや再起動も試みましたが変わりません。どのような原因が考えられますでしょうか。


オペレーティングシステムの種類とバージョン :Windows 10
Thunderbird のバージョン :78.7.1 (64 ビット)
ご利用のメールプロバイダ :asahi-netなど
ご利用の ISP :asahi-netなど
ご使用中のウイルス対策ソフトウェアやファイアウォール:ノートンインターネットセキュリティ

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Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.150 Safari/537.36


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投稿記事Posted: 2021年2月15日(月) 21:50 
オフライン

登録日時: 2014年2月22日(土) 00:59
記事: 4063
YADS さんが書きました:
メールを作成すると「応答なし」状態になります。受信はできています。先々週新しいパソコンに移行してしばらくは正常に使えていましたが先週からこの症状が起きています。再インストールや再起動も試みましたが変わりません。どのような原因が考えられますでしょうか。

再インストールしてもプロファイルは残したままなのではないでしょうか。
切り分けのために、新しいプロファイルでの確認をお願いします。

新しいプロファイルで Thunderbird の動作確認する方法

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:85.0) Gecko/20100101 Firefox/85.0


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