シサラダ さんが書きました:
Thunderbird公式よりインストーラーをダウンロードし、そのインストーラーを使用してインストールしました。
プログラムについては了解しました。
では、環境についてはどうでしょう。(むしろこっちが重要)
Windows 7で使用していたプロファイルを移行してきたりはしていないでしょうか。
シサラダ さんが書きました:
旧verからアップデート後クラッシュしていないので、再度同様の症状でクラッシュした際に返信いたします。
アップデートなら参考URL(リンク修正しました)にある通り、送信済みレポートIDが残っていてトラブルシューティング情報で参照できるはずなのでご提示ください。
(情報をもらえないと有効な助言ができない状況です)
それに、現在のバージョンではクラッシュしていないということになると、最初の投稿と矛盾してしまいます。
旧verというのがバージョンいくつで、それと 68.4.1 がそれぞれどういう状況なのか、もう一度整理して正確に教えてください。
シサラダ さんが書きました:
様々な部分をぼかさなければならず、症状が現れている部分のみ掲載させていただきました。
ぼかしのことを申し上げているのではありません。目隠し加工は当然やってください。
ウインドウ全体の画像を見せてくださいとお願いしています。
シサラダさんがフォーカスされてる部分だけ切り取った画像では、実際の状況を見ていない人には、なにがどうなっているのか理解不能です。