Thunderbird68.0をWindows10にて利用しております。
デスクトップPC1台とノートPC1台で利用しています。 デスクトップでは問題なく受信できるのですが ノートPCにおいて件名の通り受信ができない状況です。
具体的には8/30のメールまでは受信するのですが、それ以降は受信せず、受信トレイにて受信ボタンを押すと 「メッセージをダウンロードしています」 の表示が出たまま進まず、サーバータイムアウトとなってしまいます。
ちなみにWindows標準のメールアプリでは受信できます。
アカウント自体の再設定、Thunderbirdの再インストール。 別プロファイルでの起動や、セーフモードも試してみましたが、解決しませんでした。
先日までは問題なく利用できており、特に設定を変えた記憶もありません。 他アプリや別PCでメール自体は確認できるのですが、使い慣れたThunderbirdが利用できず困っています。 どうぞよろしくお願いいたします。
_________________ Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.132 Safari/537.36
|