― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2019年12月19日(木) 19:20 
もともとWindows7を使っていて、その時のバージョンは60.9.1でしたが、
今月に入ってからWindows10にアップグレードしました。
今日まで問題なく使えていたのですが、本日68.3.1に自動更新がされたところ、
件名にあるように作成や返信をクリックすると(応答なし)のあとすぐにクラッシュしてしまいます。
サンダーバード内のセーフモードでもクラッシュしてしまいましたので、原因はアドオンではないのかもしれません。

履歴には更新は正常にインストールされたとあります。

もう10年近くサンダーバードを使っているので、他のソフトは考えがたいです。
解決法をご存じの方がいらっしゃれば何卒よろしくお願いいたします。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.79 Safari/537.36


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2019年12月19日(木) 23:29 
オフライン

登録日時: 2014年2月22日(土) 00:59
記事: 1580
eelab さんが書きました:
件名にあるように作成や返信をクリックすると(応答なし)のあとすぐにクラッシュしてしまいます。

クラッシュしたなら、クラッシュレポートは送信済みでしょうか。
下記を見て送信済みのクラッシュレポートIDを調べてご提示ください。

Mozilla クラッシュレポータ TB | Thunderbird ヘルプ

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:71.0) Gecko/20100101 Firefox/71.0


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[28人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean