― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2017年6月03日(土) 17:01 
新着メッセージが受信できなくなったので、ヘルプに従ってパスワードの再設定をしようと思い、パスワードの削除を行ったのですが、送信時にはパスワードの入力を求められて再入力できたのに、受信時にはパスワードの入力が求められず、新着メッセージの受信ができません。どうすればよいですか?

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2017年6月04日(日) 22:19 
オフライン

登録日時: 2013年5月19日(日) 13:46
記事: 1909
ide-ko さん、maji と言います。
まだどなたからも返信コメント付いてないみたいなので
気になった…いくつか確認させてください。

質問1。

お使いのパソコンOSは Windows10 だとはユーザエージェント表記を見れば判りますが
お使いのアプリとそのバージョンをお教えいただけないでしょうか。
Thunderbirdのフォーラムなのでアプリは Thunderbird だと思いますが
バージョンをお教え下さい。

質問2。
ide-ko さんが書きました:
新着メッセージが受信できなくなったので、
との事ですが
もう少し具体的に状況を記載ください。
「受信出来なくなった」とゆ事は
それまでは出来ていて今回のタイミングで出来なくなったとゆ事ですよね。
何かキッカケの様な事は無かったでしょうか?
また
「受信出来ない」とは具体的にどんな状況でしょうか。
受信時にエラーが出るとか
受信してる様に見えるけど何もメール落ちて来ないとか
pop か imap のどちらの方式をお使いかも含めて
「出来ない」状況をもう少し詳しく記載ください。

質問3。
ide-ko さんが書きました:
ヘルプに従ってパスワードの再設定をしようと思い、パスワードの削除を行ったのですが、
との事ですが
具体的にどんなパスワード削除の操作をされたのでしょうか。
参考にされた「ヘルプ」の場所を記載いただくか
どんな操作をされたのか記載ください。

以上。

.

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[73人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: