法人の端末すべてで送受信不可能となったのであれば、まずは利用されているサーバの状態を確認するべきではないでしょうか。 メンテナンス・障害による一時的な停止や、アップグレード・セキュリティ強化などによってクライアント側での設定変更が必要になったなど。
_________________ [Desktop] Windows 10 Pro 22H2 (64bit) / Intel Core i7-2600 / Nvidia GeForce GTX 1650 GDDR6 / 32 GB Memory [Laptop] Windows 10 Pro 22H2 (64bit) / Intel Core i5-520M vPro / Intel HD Graphics / 8 GB Memory [Android] Android 13.0 (arm64) / Xperia 5 III (XQ-BQ42) 常用環境: Firefox ベータ版、リリース版 (Win64 x86-64, Android), Thunderbird ベータ版、リリース版 (Win64 x86-64) テスト環境: Firefox (ESR, Nightly, Win64 x86-64, Android) Cai/1.0 (Homo sapiens; N; Homo sapiens chemist; male; rv:0.0.4.2+) -- いつまでたっても nightly
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:54.0) Gecko/20100101 Firefox/54.0
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