*質問・投稿する前に、製品のヘルプ、このフォーラム内を検索・閲覧して該当項目や
同類・類似事例がないか、確認してみましょう。
また、広くインターネット上でも同類・類似事例がないか、調べてみましょう。
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について をしっかり読んで、その内容を理解
した上で、それに沿って投稿しましょう。
*ご自分の利用環境として、正確な OS の名称・種類と Thunderbird のバージョンぐ
らいは書き添えましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後は放置せずに、結果や経緯を必ず書くようにし
ましょう。
*ここは相互ユーザサポートを通じて、各種情報・事例をユーザ同士でシェアする場で
もあります。 Thunderbird 側のアカウント設定自体は問題ないと思われます。
当方でも同じ設定内容です。
#ポート番号は、993ではなく 993(半角数字) ですね。
エラーはなく、正常に受信(同期)できています。
「Error 9. Server error. Please try again later.」というエラーメッセージは、サーバ側から
出ていると思われます。
そうであるとしたら、まずはサーバ側(outlook.com)に問い合わせてみるのがよろしいかと
思います。
Thunderbird 側で対処した事例は下記などがあります。
[参照:解決事例]
MozillaZine.jp フォーラム - [解決済み] ver24.3.0でのhotmailのIMAPについてoutlook.jpのアカウントでimapサーバにログインエラー - マイクロソフト コミュニティ