― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2016年3月23日(水) 22:27 
お世話になります。Thunderbird38.6.0、Windows8.1 を使っています。

特定のアカウント(A)のメールだけダウンロードされないという現象が起こりました。(BやCのアカウントは正常)
強制的に受信させようとしても、サーバ上のメールの数は認識するのに、その先に進みません。
解決しようと、アカウントの再設定を試みました。
「A」の他に、設定が全く同じ「AA」というアカウントを作ったところ、中身は全く同一になりました。
それでも問題は解決しないので、「AA」を削除したところ、「A」が消えてしまいました。
「AA」というアカウントだけはなぜか残り、設定もそのままですが、中身は空です。
数年分の送信メール、受信メールが一瞬のうちに消えてしまい、途方に暮れています。
元に戻す方法はないでしょうか。よろしくお願いいたします。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.87 Safari/537.36


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2016年3月25日(金) 00:33 
プロファイルの中のinboxファイルは壊れていないことがわかり、データは救出できました。
その前に起こった、特定のアカウントのメールだけをダウンロードできないという症状は、その後他のアカウントにまで広がりましたが、PCの再起動で復旧しました。
ありがとうございました。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.87 Safari/537.36


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[46人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean