昨夜深夜3時頃を最後に、突然、THUNDERBIRDにメールが受信されなくなりました。
ISPのサイトに行って、メールを確認してみましたが、ちゃんとそこまでは受診されています。
別のメールアドレスへの転送設定もしてあるのですが、そちらのメールアドレスでは、ちゃんと受信されます。
THURDERBIRDからTHUNDERBIRD上の自分のメールアドレスにメールを発信すると
ちゃんと発信されていること、またISPのサイト上では、そのメールを受信していることも確認しました。
THUNDERBIRDの左下には、「POPメールサーバー名」に接続しました... というメッセージは出て
います。
普通に使用していて、突然、受信しなくなる、ということはあるのでしょうか?
よろしくお願いします。
メールがダウンロードされません。
モデレータ: Forum Moderators
Re: メールがダウンロードされません。
*質問・投稿する前に、サポートサイトやヘルプ、このフォーラム内を検索・閲覧して
該当項目、同類・類似事例がないか、確認してみましょう。
また、広くインターネット上でも、同類・類似事例がないか、調べてみましょう。
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について をしっかり読んで、その内容を理解
した上で、それに沿って投稿しましょう。
*ご自分の利用環境と正確な OS の種類と Thunderbird のバージョンぐらいは書き添
えましょう。
yamatosb1 さんが書きました:普通に使用していて、突然、受信しなくなる、ということはあるのでしょうか?
可能性として、ありえます。
[参照]
メッセージを受信できない | Thunderbird ヘルプ
Re: メールがダウンロードされません。
原因不明ですが、突然、受信するようになりました。
何の設定も変えていないのですが。
OSは、WINDOWS7 HOME PREMIUMで、THUNDERBIRDは、24.6.0 です。
何の設定も変えていないのですが。
OSは、WINDOWS7 HOME PREMIUMで、THUNDERBIRDは、24.6.0 です。