― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年12月15日(日) 02:56 
オフライン

登録日時: 2013年12月15日(日) 01:03
記事: 1
PCに傷がつき、修理に出すのでThunderbirdのプロファイルを別のPCと同期しました。その時ハードディスクは取り出しました。結局、修理代が高かったので、修理はしませんでした。その後、Thunderbirdを起動したところ、受信と返信は出来るが新規メールが送信できません。
同期をやめて、同期する前にバックアップしてあったprofilesをコピーして元に戻してみましたが、同じ現象でした。セキュリティソフトを無効にしてもだめでした。

いつの間にかうまくいきました。お騒がせいたしました。

使用しているThunderbird    Thunderbird 24.2.0
拡張機能なし
テーマ default24.2.0
使用しているOS,環境:    Windows 7 Professional 64bit SP1    
メモリ8GB, HDD空き36GB以上
使用しているセキュリティツール:    Norton Internet Security
ネットワーク環境:    CATVネットワーク

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/31.0.1650.63 Safari/537.36


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[21人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean