― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年12月18日(水) 09:42 
初めて質問いたします。
インストール開始後、アドレス作成する際、”接続できません。インターネットの接続を確認してください。”という赤字のメッセージが出、その先に進めません。
ネット接続は問題なく、接続できています。
何が問題かわかりません。
アドバイス頂けましたら幸甚です。

_________________
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月18日(水) 12:22 
オフライン
Moderator

登録日時: 2011年4月06日(水) 10:16
記事: 1825
お住まい: Tokyo
http://www.mozilla.jp/thunderbird/support/kb/002612
お使いのセキュリティ対策ソフトの通信設定の確認を。

_________________
[Desktop] Windows 10 pro (64bit) / 16GB RAM
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:29.0) Gecko/20100101 Firefox/29.0

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[12人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean