MozillaZine.jp フォーラム https://forums.mozillazine.jp/ |
|
バージョン17になって、UCOMを繋がらなくなりました。 https://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?f=3&t=13721 |
ページ 1 / 1 |
作成者: | ワンダ [ 2012年12月16日(日) 22:08 ] |
記事の件名: | バージョン17になって、UCOMを繋がらなくなりました。 |
バージョンを17にしたあと、UCOMのアドレスで送受信すると、以下のメッセージが出力されます。 「POP3 サーバでエラーが発生しました。 メールサーバ pop.ucom.ne.jp からの応答:」 何か設定上変更する必要があるのでしょうか? |
作成者: | kiki [ 2012年12月16日(日) 23:18 ] |
記事の件名: | 送受信エラーになります [UCOM] |
*質問・投稿する前に、サポートサイトやヘルプ、このフォーラム内を検索・閲覧して 確認してみましょう。 *質問・投稿する前に フォーラムの利用について をしっかり読んで、その内容を理解 した上で、それに沿って投稿しましょう。 *ご自分の利用環境として、正確な OS の種類ぐらいは書き添えましょう。 *質問した後やアドバイスをもらった後は、放置せずに、結果や経緯を必ず書くように しましょう。 送受信トラブルの一般的な対処は、以下のサポートガイドのとおりです。 丹念に、調べて確認してみましょう。 併せて、アカウント設定が、UCOM 推奨設定どおりになっているか、今一度確認してみて ください。 セキュリティ対策ソフトで、接続がブロック(不許可)になっていないかも、確認してみ てください。 [参照] メールの送受信ができない | Thunderbird サポート もし、入念に確認しても、どこにも問題がない場合は、アカウント設定情報が壊れている かも知れません。 一旦、該当アカウントを削除して、Thunderbird 再起動後に、再度最初からアカウント設 定をおこなってみてください。 それでも改善・解決しない場合は、プロファイルに、何らかのダメージがあるかも知れま せん。Thunderbird の新規プロファイルの「追加」作成と、その適用を試してみましょう。 [参照] 複数のプロファイルを使用する | 操作方法 | Thunderbird ヘルプ |
ページ 1 / 1 | All times are UTC + 9 hours |
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group http://www.phpbb.com/ |