― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2012年10月18日(木) 18:16 
今日、突然以下のメッセージが出てメールを受信できなくなってしまいました。

パスワードを送信できませんでした。 メールサーバ mountain.ocn.ne.jp からの応答: invalid username/password

環境設定からPWを確認して再入力してもダメです。

送信はできます。
どういった症状なのでしょう?

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2012年10月18日(木) 23:19 
オフライン
Administrator

登録日時: 2005年9月02日(金) 00:59
記事: 1762
chie さんが書きました:
パスワードを送信できませんでした。 メールサーバ mountain.ocn.ne.jp からの応答: invalid username/password
この通りなのではないでしょうか。

# Thunderbirdの話題ですか? 後でフォーラムを移動させますが

Thunderbirdフォーラムの
フォーラムの利用について [投稿する前にお読みください] というトピックをお読み下さい。
状況を判断するために必要な情報が有れば返信が付くかもしれません。

・また、問題が解決した場合や入手したい情報が得られた場合は、解決した旨の返信をお願いします。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[52人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: