― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2012年9月23日(日) 18:18 
オフライン

登録日時: 2012年9月23日(日) 18:13
記事: 1
プロバイダ:wakwak
サンダーバード/Ver15.01
突然、メール受信できなくなりました。エラーも何もでません。
自分に送信して届かず、Webメールで確認すると受信できています。

ちなみにセキュリティソフトを削除して検証しましたが変化なしです。
以上、教えてください


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2012年9月23日(日) 23:42 
オフライン

登録日時: 2008年5月26日(月) 01:41
記事: 1345
お住まい: 冥府
* メールの送受信ができない | Thunderbird サポート
* メールソフト設定ガイド | Thunderbird 3.1 | 会員サポート | WAKWAK
上記を参考にして下さい。

AdministratorかModeratorがThunderbirdカテゴリに移動してくれると思いますが、質問は適切なカテゴリに。

_________________

*Windows 10 21H1 64bit/*GoogleJapaneseInput:ATOK2017:MS-IME
Firefox 95.0:Beta 96:Developer Edition 96:Nightly 97.0a1:
Thunderbird 91.4.0:Earlybird 96:Daily 97.0a1:SeaMonkey 2.53.10/2.58a1:
Opera 82.0.4227.23:Google Chrome 96.0.4664.93/98.0.4756.0(Official Build)canary:
SRWare Iron 96.0.4900.0:Lunascape 6.15.2:Avant Ultimate 2020 build 3, 3.17.2020


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[45人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean