― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2012年1月26日(木) 13:18 
OSはwindows7、サンダーバードは9.0.1・Actobatは9std.で使用しております。

サンダーバードで受信したメールを、PDFへ変換しますと、
最初ファイル名を付ける画面が出て、それをOKをすると、PDFへ変換(”印刷しています”という
画面に切り替わる)になりますが、そのときに、Acrobat Distillerのエラーメッセージが出てしまい、OKで閉じるとまた同じエラーメッセージが出て、それの繰り返し。最終的にPDFへ変換してくれます。

他に届いたメールを同じように操作すると、問題なく出来るのと出来ないのがあり、
出来ないケースは、どうも件名に、”(ダブルコーテーション)が入っているケースのときだけが
エラーは出すことがわかりました。これを対処する方法はありますでしょうか?

ちなみに、エラーメッセージが出たメールを紙出力に切り替えると、問題なく出来ます。

もし、わかる方がおられましたら、教えてください。

よろしくお願いします。 :cry:


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2012年1月26日(木) 23:21 
オフライン

登録日時: 2006年9月05日(火) 18:47
記事: 4207
 
(1)件名から ”(ダブルコーテーション)を削除するか、支障のない別のものに変更する。
(2)Actobat 側で対応してもらうようにサポートにレポートするか、対処方法を尋ねる。
 


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[83人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean