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投稿記事Posted: 2011年11月13日(日) 00:49 
2日前から起動したら10秒ほどで終了し、サポート通告ウィンドウが出ます。
対処法等おしりの方いらっしゃいましたらお教え下さい。


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投稿記事Posted: 2011年11月13日(日) 08:45 
オフライン

登録日時: 2006年9月05日(火) 18:47
記事: 4207
 
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について を読んでその内容を理解した上でそれに
 沿って投稿しましょう。
*ご自分の利用環境として OS の種類、Thunderbird の正確なバージョンぐらいは書き添
 えましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後には結果や経緯を必ず書くようにしましょう。



2 日前というのは、Thunderbird をバージョンアップした直後でしょうか?
「サポート通告ウィンドウ」というのはどういうものですか?
また、そこに何か表示されているのでしたら、その内容を教えてください。

対処は何が問題かが不明ですので、以下のトラブルシューティングをおこなってみてくだ
さい。
Mozilla Thunderbird 8.0 リリースノート - トラブルシューティング
セーフモード | 操作方法 | Thunderbird ヘルプ
複数のプロファイルを使用する | 操作方法 | Thunderbird ヘルプ
 

【大きなお世話】
「Mac OS10.72」ではなくて「Mac OS X 10.7.2」ではないですか?
 


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