― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
 記事の件名: thunderbird に要望2つ
投稿記事Posted: 2011年8月08日(月) 14:41 
大変良くできたthunderbirdをずっと愛用していますが、
ふたつだけ要望があります。

1.メール作成画面の宛先表示数を設定できるようにしてほしい。

最低でも4つ表示され、普段は1~2名しか送信しないので
 編集画面が圧迫されているように感じます。(プラグインで
 設定できるという情報もありますが)

2.クイックフィルターの絞込み対象をツール(T)のメニュー内などで
  ロックできるようにしてほしい。

全文検索の設定にしていて気が付かないうちにクリックすると、
 絞込み対象が解除(変更)されてしまい、本当に急いでいる場合に
 検索したい文字列がヒットせず、慌てることが多々あります。

長年使っていますが、この間いろいろあったもので、
おっちょこちょいの私だけかも知れませんが
特に2.は何とか対応していただきたいと思います。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年8月08日(月) 20:02 
オフライン

登録日時: 2006年9月05日(火) 18:47
記事: 4207

【大きなお世話】
Mozilla 製品への要望をされるのはこのフォーラムは妥当でないと思います。

このフォーラムも Mozilla ユーザコミュニティのひとつですが製品開発に関わる場では
ありません。
それにふさわしい場でおこなっていただくのがよろしいかと思います。

[参考]
MozillaZine.jp について
Mozilla Japan - コミュニティ
Mozilla プロジェクトに参加する - MDN Docs

【大きなお世話・その2】
製品名は thunderbird ではなく Thunderbird です。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Majestic-12 [Bot] & ゲスト[21人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: