― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2011年2月05日(土) 06:04 
オフライン

登録日時: 2011年2月05日(土) 05:12
記事: 1
windows7
pop使用

初めまして。
一部のメールが受信できなくて、困っています。
どなたか解決方法を教えて下さい。

以前はwindow liveメールを使っていました。ところが、不具合が
発生してThunderbirdに変えました。
設定を試行錯誤でなんとかできました。
ところが、会社からのメールが受信できなくなりました。
他のところからのメールは全て受信できます。

一体どうして受信できなくなったのかわかりません。
皆様宜しくお願いします。


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年2月05日(土) 13:44 
オフライン

登録日時: 2006年9月05日(火) 18:47
記事: 4207
 
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について を読むのをお勧めします。
*環境として Thunderbird のバージョンぐらいは書き添えましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後には結果や経緯を必ず書くようにしましょう。



アイコンクリック さんが書きました:
ところが、会社からのメールが受信できなくなりました。

特定の差出人(会社のメールアドレス)からのメッセージだけが受信できないのでしょうか? 
それとも会社のメールアカウントでの受信だけができないのでしょうか?

一般的な受信障害のトラブルシューティングは以下があります。
参照して確認してみてください。
Mozilla Messaging / ナレッジベース / メッセージを送受信する時の問題
Thunderbird ナレッジベース - メールの送受信ができない
 


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[56人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean