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投稿記事Posted: 2011年4月17日(日) 09:39 
オフライン

登録日時: 2011年4月17日(日) 09:03
記事: 1
お世話になります。

貴社のmailソフトを半年ほど前から使用させて頂いているのですが、
5日ほど前から、突然使用できなくなってしまいました。
使用できなくなる前と後で、変わったことはございません。

【症状】
Thunder birdを起動すると、
最初の画面;[ローカルフォルダ Mozilla Thunderbird] は
出てくるのですが、
5秒ほどで、[Mozilla クラッシュレポータ]が表示されてしまいます。
クラッシュレポートにクラッシュIDや状況を日本語および英語で
送信しましたが、特に返信はありません。

-----------------------------
以下、製品名、バージョン、使用OSを表記します。

ProductName: Thunderbird
Version: 3.1.7
OS: Windows7

-----------------------------
ご面倒お掛けしますが、どうかよろしくお願いいたします。


投稿者:2much


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投稿記事Posted: 2011年4月17日(日) 16:07 
オフライン

登録日時: 2006年9月05日(火) 18:47
記事: 4207
 
クラッシュする原因は様々です。
Thunderbird 以外に問題があるケースも考えられます。

まずは以下を参照してトラブルシューティングをおこなってみてください。

[参照]
Mozilla Thunderbird 3.1.9 リリースノート - トラブルシューティング
Mozilla Messaging / ナレッジベース / セーフモード
Mozilla Messaging / ナレッジベース / 複数のプロファイルを使用する

【補足:その1】
Mozilla クラッシュレポータは返信はありません。
以下は Firefox のヘルプですが基本は同じですので参考にしてください。
Mozilla クラッシュレポータ | トラブルシューティング | Firefox ヘルプ
*クラッシュレポートを分析することで何か解決への手がかりが判明するかも知れません。

【補足:その2】
このフォーラムはアプリケーションを販売している企業がサポートをおこなっている場ではありません。
以下を参照ください。
MozillaZine.jp について
Mozilla Japan - Thunderbird - サポート - コミュニティサポート
 


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