― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2010年6月01日(火) 16:05 
今までOutlookを使っており、Thunderbirdをインストールし、セットアップが終わりショートカットから開いた時に、

『サーバ xxx.xxx.xx.xx に接続できません。サーバに接続を拒否されました。』

と表示されてしまいます。
半年ほど前にもコレのせいで使用を断念した事があるので、どなたか解決法を教えていただけないでしょうか。
セキュリティソフトはすべて無効にしているはずです…

あと、アドレス帳や送受信したメールをOutlookから引き継ぐ事が出来ましたら、方法を教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年6月01日(火) 17:14 
オフライン
Administrator

登録日時: 2005年7月23日(土) 16:55
記事: 1295
質問には、あなたの使用している Thunderbird のバージョンおよび OS の種類を明示してください。

Alpha さんが書きました:
『サーバ xxx.xxx.xx.xx に接続できません。サーバに接続を拒否されました。』

と表示されてしまいます。
こちらのレスなどが参考になりませんか。

Alpha さんが書きました:
あと、アドレス帳や送受信したメールをOutlookから引き継ぐ事が出来ましたら、方法を教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。
以下が参考になるかと思います。
Mozilla Japan - Thunderbird サポート - ナレッジベース - 包括的なデータ移行支援


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年6月03日(木) 15:45 
すみませんでした。

Versionは3で、OSはWindows Vistaです。
セキュリティソフトは無効になっています。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[63人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean