MozillaZine.jp フォーラム
https://forums.mozillazine.jp/

アンインストルできません。
https://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?f=3&t=10149
ページ 11

作成者:  monimama [ 2010年5月09日(日) 06:49 ]
記事の件名:  アンインストルできません。

パスワードの入力がうまくいかないので、アンインストールしてから再度、インストールしようと試みましたが、アンインストールができません。
Windoes7 

作成者:  病人 [ 2010年5月09日(日) 07:22 ]
記事の件名:  Re: アンインストルできません。

monimama さんが書きました:
パスワードの入力がうまくいかないので、アンインストールしてから再度、インストールしようと試みましたが、アンインストールができません。
Windoes7 
う~ん権限が無いと考えるのが妥当かな?
Thunderbirdのインストール出来たんだよね?

もう一回Thunderbirdをダウンロードしてインストールして見ては?
そしてアンインストールして再インストールの手順

そして、短気は、いけませんよ
止まったと思っても動いてる事が有ります。
まあ、お昼ごはん分くらいは待ってあげて下さい。

強制的な方法も有るけど・・・インストールの時の問題のような気がする
最悪なのは、Windows 7の故障ですけど

Thunderbirdのバージョン添えてくれると有りがたいです。

作成者:  monimama [ 2010年5月09日(日) 07:32 ]
記事の件名:  アンインストルできません。

ありがとうございます。
本当の初心者ですので、バージョンの記入場所もよくわかりません。
どこを見ればよいのでしょうか?

作成者:  monimama [ 2010年5月09日(日) 07:35 ]
記事の件名:  Re: アンインストルできません。

3.0.4というものがバージョンでしょうか?

作成者:  monimama [ 2010年5月09日(日) 07:38 ]
記事の件名:  Re: アンインストルできません。

とりあえず再度インストールを試みてみます。
ありがとうございます。

作成者:  病人 [ 2010年5月09日(日) 18:17 ]
記事の件名:  Re: アンインストルできません。

monimama さんが書きました:
3.0.4というものがバージョンでしょうか?
上の「ヘルプ(H)」をクリックします。
出て来たのの一番下に「Thunderbirdについて(A)」をクリックするとバージョンが出て来ます。
バージョン確認は基本ですので、おぼえた方が良いです。
ほかのアプリケーションも大体同じところにあります。

monimama さんが書きました:
とりあえず再度インストールを試みてみます。
その方が良いと思います。

駄目だったら、続けて質問して下さい。

ページ 11 All times are UTC + 9 hours
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/