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投稿記事Posted: 2017年5月21日(日) 22:24 
オフライン

登録日時: 2013年5月19日(日) 13:46
記事: 1928
Atsu0o さん、maji です。


Atsu0o さんが書きました:
細かいことを言えば、7)で
”強引に Thunderbirdのインストール先の
\Program Files(x86)\Mozzila thunderbird
を削除した。”
の後に、
”Webからダウンロードした最新バージョンを再インストールした。”
が必要かと思います。

補足追記ありがとうございます。


Atsu0o さんが書きました:
また、ご指摘のあった
”Windows10標準の「設定」→「アプリ」→「アプリと機能」で
Thunderbirdアンインストールしてみるでしょう。”
ですが、当然やって同じ症状だったことをお伝えしておきます。

これも了解しました。
でもこれ、
Atsu0o さんが書きました:
解決しました。
ではなく
「とりあえず動く様になった」だけで
「Thunderbirdアンインストールは同じ症状となり」アンインストール出来ない
とゆ事ですね。
つまり
問題は内在したまま、みたいですね。

となると
根本的に事象解消するためには OS(Windows10)そのものを再度に作り直すしかないのかな。


では。



.

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