― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2020年3月19日(木) 17:19 
•OS:Windows10 Pro 64bit 1903
• Thunderbird のバージョン:75.0b1(x64)
• 使用中のウイルス対策ソフトウェア:ESET Endpoint Protection Standard

昨日から突然プリントアウトできなくなりました。(thunderbird以外のアプリはOK)プリンタはいくつかありますが全てNGでXPS document writerもダメでした。プレビューは表示されますが、印刷ボタンを押してもスプールされません。(どのプリンタを使っても同じ)また、同環境のPCが複数台ありますが、どれも結果が同じです。

バージョンアップ、ダウン等を行ってみたいのですが既に最新バージョンなのでできかねています。
ご助言を頂ける方、宜しくお願い致します。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2020年3月19日(木) 23:07 
オフライン

登録日時: 2014年2月22日(土) 00:59
記事: 4063
キンタ45 さんが書きました:
• Thunderbird のバージョン:75.0b1(x64)

75.0b1はベータ版であって、通常利用のためのものではありません。
リリース版の最新の 68.6.0 をご利用ください。
75.0b1 は当方の初期状態でもプリンターに出力されませんでした。

なお、75.0b1 をアンインストールしてから 68.6.0 をインストールすることになると思いますが、注意点があります。
下記トピックを参考にしてください。

ダウングレード後、元のプロファイルを使いたい

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:74.0) Gecko/20100101 Firefox/74.0


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2020年3月23日(月) 18:09 
EarlgreyTeaさん

情報ありがとうございます。

thunderbirdのことよく分かってなくてすみません。
頂いたトピック情報も参考にリリース版を別途インストールしまして、プリントアウトの問題に関しては解決しました。

このまま問題が発生しなければ、リリース版を使用していこうと思います。ありがとうございました。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.102 Safari/537.36 Edge/18.18362


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[110人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean