*質問・投稿する前に、製品のヘルプ、このフォーラム内を検索・閲覧して該当項目や
同類・類似事例がないか、確認してみましょう。
また、広くインターネット上でも同類・類似事例がないか、調べてみましょう。
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について をしっかり読んで、その内容を理解
した上で、それに沿って投稿しましょう。
*ご自分の利用環境として、正確な OS の名称・種類と Thunderbird のバージョンぐ
らいは書き添えましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後は放置せずに、結果や経緯を必ず書くようにし
ましょう。
*ここは相互ユーザサポートを通じて、各種情報・事例をユーザ同士でシェアする場で
もあります。 当方では再現しませんでした。
[環境:OS:Windows 7 Professional SP1 + Thunderbird 45.0 日本語版 + セーフモード起動]
再現テスト条件:
・POP アカウントで自分宛に送信したメッセージを利用
・メッセージ形式はプレーンテキスト
・本文テキストとしてメールアドレスを <mailto:aaaaaa@bbbbb.com> と記載
・この受信メッセージに対して 3 回返信を繰り返す
結果:
・下記スクリーンショットのように再現しませんでした
添付ファイル:
引用返信テストサンプル.png [ 7.91 KiB | 表示数: 12059 回 ]
まる。 さんへ
どのような環境条件で問題のような状態になったのか再現手順を具体的に教えてください。
#OS の種類・名称・エディション、Thunderbird のバージョンやアカウントの種別、
メッセージ形式、アドオンの有無と利用している場合はそのアドオンの名称とバージ
ョンなどを明記してください。
当方でもテストしてみます。
念のため、Thunderbird のセーフモード起動や新規プロファイルでも再現するか確かめて
みてください。