― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2015年12月28日(月) 23:15 
件名の通りです。

フォルダペインを開いてメールを読もうとすると、画面が遷移しません。
私の環境だけでしょうか?

Win10 Proの64ビット機です。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2490.71 Safari/537.36 Sleipnir/6.1.9


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2015年12月31日(木) 15:09 
オフライン

登録日時: 2006年9月05日(火) 18:47
記事: 4207
 
*質問・投稿する前に、製品のヘルプ、このフォーラム内を検索・閲覧して該当項目、
 同類・類似事例がないか、確認してみましょう。
 また、広くインターネット上でも、同類・類似事例がないか、調べてみましょう。
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について をしっかり読んで、その内容を理解
 した上で、それに沿って投稿しましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後は、放置せずに、結果や経緯を必ず書くように
 しましょう。
*ここは、相互ユーザサポートを通じて、各種情報・事例を、ユーザ同士でシェアする
 場でもあります。
 
 
 
Thunderbird 38.5.0 の変更点は次のとおりです。
バージョン 38.0.5 は存在しません。

[参照]
Thunderbird — Notes (38.5.0) — Mozilla
MozillaZine.jp » Thunderbird 38.5.0 がリリースされた


もし、Windows 10 Professional 64bit のすべてのユーザで同様の問題が起きていたなら、
ちょっとした大騒ぎです。
ですから、dakkie さんの環境下で起きている問題でしょう。

次に、どのバージョンからアップデートされたのですか?
かなり古いバージョンから同じプロファイルを使いまわしていたなら、それが原因かも知
れません。

まずは、以下の基本的なトラブルシューティングをおこなってみましょう。
これで問題の切り分けがすすみます。
1.Thunderbird のセーフモード起動
2.Thunderbird の新規プロファイルを「追加」作成して、それを適用する
3.Thunderbird の再インストール(プロファイルを除いたクリーンインストール)

[参照]
Thunderbird のセーフモード | Thunderbird ヘルプ
複数のプロファイルを使用する | Thunderbird ヘルプ


そして、Thunderbird 38.5.0 にアップデートしたら応答なし、フリーズ、操作を受け付け
ない状態になったということでしたら、次の過去トピックを参照ください。

[参照]
MozillaZine.jp フォーラム - フリーズ、応答なしになる問題の対処について [Thunderbird 38.0 系]

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:46.0) Gecko/20100101 Firefox/46.0


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[103人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean