― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年10月10日(木) 16:04 
何度もすみませんm( _ _ )m


ヘルプから新着情報を見ると「現在お使いの Thunderbird は、既にサポートが終了しています。できるだけ早く最新版へアップグレードしてください」と表示されますが、「Thunderbirdについて」を選択しても、「ソフトウェアの更新を確認中...」とグレーの文字が表示され、更新ができません。

新たにThunderbird24を、ダウンロード、インストールすればよいのでしょうか?

その場合、以前のメールはThunderbird24に引き継がれるのでしょうか?

Windows8でThunderbirdのバージョンは17.0.8です。

ご教示何卒宜しくお願い申し上げます。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年10月10日(木) 21:09 
どうもありがとうございました。メーカーさんにお電話して何とか最新バージョン、使えるようになりました。

どうもありがとうございましたm( _ _ )m


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[77人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean