― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2012年6月19日(火) 11:38 
Windows7 64bit環境下で ThunderBird13.0.1を使っています。
POPFileを使ってメールのフィルタリングを行いたいのですが、POPFileを経由すると
メールの受信ができない状態になります。

POPメールサーバの設定は 127.0.0.1
アカウントの設定は サーバ名:ユーザアカウント名
※サーバはKDDIのサーバです。

本来のPOPサーバ名、アカウント名を使ってPOPFileを使わない設定にすれば受信できるのですが、
POPFileを経由すると「メッセージを (アカウント名) にダウンロードしています」と表示され、右下の受信バーが動いてはいるのですが結局受信できずに終了してしまいます。
この現象を回避できる手段がありましたらお教えください。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2012年6月19日(火) 14:51 
解決しました。
popfileが正常に動作していなかったようで、一度停止させてサービスとして開始させたら受信できるようになりました。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[59人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean