― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2009年6月04日(木) 21:18 
オフライン

登録日時: 2006年9月05日(火) 18:47
記事: 4207

Nvu の後継プロダクトとして開発されている KompoZer ですが、現在の最新版 0.8 a4 用の
日本語パックを作成された方がいるようですのでご紹介しておきます。

某巨大掲示板で以下の書き込みを見つけました。
現在のところ下記の内容にそって日本語パックをダウンロードすることができます。

引用:
208 :Name_Not_Found:2009/05/23(土) 18:52:36 ID:???
こちらのミスで、今までうpしたjaローカルをインストールしたKompoZerに、
frローカルをインストールした場合、jaローカルが上書きされてしまう恐れがあります。
ローカルをいくつも入れてる方はほとんどいないでしょうが、idを変更したためjaローカルが混在してしまいます。
前バージョンを一度削除した後に、これを入れてください。
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/227205.xpi
パスはkzです。

ダウンロードした日本語パックのファイルは kpz-langpack-ja08.xpi [377KB] です。
上記の日本語パックを適用したところ特にエラーも出ずメニュー等の UI はほぼすべて日本
語化できました。これだけでかなり使いやすくなるのではと思います。

KompoZer 0.8 alpha 4 本体のダウンロードは以下の開発者サイトから可能です。
「KompoZer - downloads」
http://kompozer.net/download.php

尚、KompoZer については Mozilla Flux さんのところでわかりやすく紹介されていますので
参照ください。
KompoZer - Mozilla Flux

*モデレータの皆さんへ
 このトピックをどこに書こうかと思ったのですがカテゴリ的にわからなかったのでとりあえず
 ここにしてみました。もしこっち(?)の方が良いと思われましたら移動をお願いします。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: